生きるのって大変~障がい者枠で働いてます~

発達障害に殺されないで生きる方法模索中

病んでるときにセール行くな(2021/9/10)

f:id:nonnon164:20211225182649p:plain



「見栄はり発動!コンビネーションシチュの罠!」デ〇エルスタンバイ!

 

このどこに向けようもない気持ちを聞いてくれ…!

カバンがほしいとうっすら思ってはいた…でも今日買ったカバンすでに買ったことを後悔している…買ったあと後悔ってパターンは比較的これまでも何回かあったけど、最近は使ってるうちに気にならなくなって「使えるやん、これ」ってちゃんと使ってるものが多い…

ので油断していた。だが今回は、

 

「気持ち的に落ちてる=正常な判断ができない」状態で

「セール(1万→3千)で人間が我先にと群がっている場所」に入ってしまった。

そして極めつけが、「明日デート(初)」

 

 

「セール(買わないと目の前でなくなる)+(判断力ZERO)+見栄はりてえ」

ちゃら~ん

 

 

なんというか、こう…中々のコンビネーションだったなと…学んだよ。

病んでるときは買い物しないで、私。